見出し画像

【夢は表現することで叶う❣️】

今日は了戒 翔太さんにコンサルしてもらいました‼️

そして、お話ししてる中で、私のやりたいこと明確になってしまいました〜!

ずっと自分のコンセプトにモヤがかかっていたのですが、やっと分かりました!

それは

私は
「魂が喜ぶ表現を通して、夢を叶える人を増やしたい❣️」

ということ。

ここで言う魂が喜ぶ表現とは、心がワクワクしている声に従って自分を表すこと。

バシャールは言っていました。
ワクワクは「これが私だ!」と言っている魂の声だって。

魂が喜ぶ表現をすること自体が自分がなりたい姿を叶えることになる❣️

だから心と魂を振るわせる表現して、本来の自分という存在を体現する人を増やしたい❣️

と思いました!

この夏に「表現祭」というお祭りを作って、みんながワクワク心震わせながら、歌ったり、踊ったり、夢を表現して叶える祭典も作りたいと思います‼️

興味ある人いますか?いたらコメント欄で教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?