見出し画像

【自信を高める最強の方法】


ずっとやりたくて、でも後ずさりしてできてないことってありませんか?

私はそれが自分を前面に出したLive配信だったのですが、「えいやっ」とやっと行動に移せました。


今日は最高の1日を過ごすための朝ルーティーンを配信したのですが、沢山の喜びの声をいただいてとっても嬉しかったです🥹💕



そうして気づいたことがあります。
たとえ、見てくれている人が少なくっても、自分がやりたいことをやれたら、できた自分に自信が持てる!

周りにどう思われても、自分が喜びの方向に行動できているだけでも嬉しい!

そして運良くそれを受け取って喜んでくれる人がいたら最高にハッピーだということです。

だから結局、最強の自信のつけ方は

「行動すること」

これだと思うのです。


怖いと思うこともあるでしょう。

足踏みしたい理由だっていくつも作り出すことはできます。

でも、せっかく胸に浮かんできた

「やりたい」

という気持ち。

「ワクワクする」

という感情。

これをいかに大事にできるか?
行動に移せるのか

が自分に自信をもつことに繋がるんだなととっても深く感じました。

あなたが表現したら、喜ぶ人たちが出てくるはず!

ぜひ一緒にドキドキすることを始めてみましょう!

今日の夜22:00からと、5/5の9:00からもあなたの人生を最高の自己表現にするための朝と夜の最強ルーティーンLiveをするので良かったらご覧くださいー😊💕

Liveはこちらから!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100063164983022

あなたの人生を最高の自己表現にしよう!
鹿野恵公式LINEはこちらから
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=tqy6205j

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?