見出し画像

【自分と人が喜ぶ天職はワクワクの中にある】


久々にリアルセミナーしてきました!
楽しすぎて心が震えました‼️

私が学生の時からずっと探していた仕事、それは

「自分がワクワクすることで、人が生き生き生きるお手伝いをすること」

でした。

社会人出たてのころは本当に色んな職を転々としながら探していたのですが、

23歳の時に宝地図とパッションテストの本を読み、
「これやってみたい!」
と、ワクワクの心を信じて、めっちゃ怖がりながらやってみた初めてのセミナーが写真に載せたものです。

そこで私の人生はだいぶ変わったように感じています。

その時から、分かってしまったこと。

セミナーはやっていて、とっても楽しい!

人が変わっていく姿を見るのが嬉しい。

そして喜んでいただけて自分の心も本当に喜ぶのを感じるのです😊💕

素敵な感想も多数いただきました!


こんな仕事に出会えてよかった❣️

本当にワクワクは自分の行くべき方向を教えてくれますね。

これからも人が喜ぶことをどんどん続けていけるように楽しんで参ります❣️

一緒にワクワクしながら自分の人生を最高の自己表現にしていきましょうー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?