人間は、現実病。

生きて、お金稼いで、死ねば良いと思ってる。

本当は、神の論文の山読んで。

永遠の命体得して、無料社会で、大麻吸って、天職就いて。赤い糸の人と結婚するだけ。

永遠に提供されるエンタメ楽しむだけ。
天国化した、宇宙の住人になるだけ。
取り戻された、楽園(地球)に住むだけ。
宇宙をコンピューターに収められる、無から何でも作り出せるレベルの科学の恩恵を受けるだけ。
地球なんて、永遠の命を持つなら。海に入って、空を見上げれば。天国さ。
天職に就いて、天国の様な社会、世界をまわすだけ。
役に立つと言う事。

空の上の天国で、休んでいる人達は。ちゃんと帰って来ます。

今の時代、有りもしない筈の天寿で死んで天国行くのも、余りお勧め出来ない。

私は、復活後の未来にアクセスしているので。
どの人を救って、どの人が復活して救われたかは解らない。

人間が神を信じなくてバタンキューです🥺

神の言う事聞けば、例外無く地球は天国化です😭

例えばイエス様が復活してるのに、天国から子孫永遠に見守ると思ってらっしゃる方が多いです。

イエス様が、死に一応終止符を付けたのに。

復活してるんだから。誰も永遠に天国いる訳は無い。
復活がある事を理解して無い人間が多い☀️
地球が楽園化し、永遠に生きられる事を知っていた方が良い。

天国に行くんじゃなくて、天国を作る時代⭐️

よろしければ、サポートお願いします!お金は地球を天国化する為、永遠の命を広める為の活動に主に使っています。