見出し画像

病気に対して。

病気の私は、自分以外の病気の人に対して相反する気持ちを抱く。

私よりましだな。いや私より大変かも知れないな。

それは病気を持ってない人に対しても同じ。

病気を持ってなくても大変な思いをしている人は沢山いる。むしろ、大変な思いをしていない人はいないかも知れない。

皆大変な思いをしているのだ。どれだけ前向きに生きられてるように見える人だって、落ち込む事もあるし、辛い事もある。

ここから先は

780字
この記事のみ ¥ 100

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!