見出し画像

研修準備の日でした。

昨日は旦那のバス通勤練習と、研修に必要なものを買う日。

まず9番乗り場に連れてってと言ったら、早速逆方向に行く旦那…笑
路線図と時刻表は見れた。ばっちり。乗ってみて、何分位かかるか、帰りのバスは何時か、確認して、帰りのバスに乗る。

駅に着いたのが早かったので、店はまだ開いてなくて駅馬車という喫茶店で時間をつぶす。

ずっと気になってた喫茶店。古い音楽とお客さんと店員のおはようというやりとりを聞いてなごんだり。モーニングセット、次に来たら頼んでみよう。

10時になったので早速必要なものを買い込む。まず靴。アウトレットで良いものがあったので良い買い物が出来た。

あとドラッグストアと百均で諸々買い込んで、久々にビレッジヴァンガードに入ってみた。旦那が鬼の絵が書いてある獄激辛というペヤングやきそばが気になるというので買ってみた。これが後に惨事を起こす事になる。笑

バス定期を買いに行ったら、市外なのでここでは買えないという。中央バスとJRバス共通の定期も作れないみたい。一旦昼ごはんを食べよう!となり一灯庵へ。

グリーンカレー、何ヶ月も食べたいねと言ってたから嬉しかった。満足。

サピカ作って帰宅。お疲れ様でした♫

なんだかこれだけで疲れ切ってしまった二人。昨日の晩御飯は余った肉とペヤングで乗り切る事にした。

私は二口でギブ。旦那食べきった!すごい。口と鼻がとにかく痛かった。

その直後、右下腹部が痛くなり、盲腸かなんかかと思って調べまくって不安を掻き立てられて、とりあえず安静にしようと思って就寝。

今日起きたら少し良くなってた。良かった。

先日のブログに沢山の方がおめでとうとコメントをくれて嬉しかったです。改めて、見守って頂けてるんだなぁと実感しました。ありがとうございます。心の中で見守って頂けてる方もありがとうございます!

さぁ、今日も頑張るぞ!皆さんにとっても良い1日になりますように。

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!