見出し画像

お正月明けの穏やかな日。

昨日は久々のお散歩に行ってきました。年明けの、誰もいない、神聖な雪の小さな広場に気持ちがす〜っとなりました。

年末に、友人が家に来て古着を沢山くれました。前に家に来た時、私がその友人がくれたニットを着ていたのがすごく嬉しかったと言って、断捨離がてら沢山の古着を見繕ってくれました。

お喋りも沢山出来て、慌ただしい中来てくれたありがたさも相まって喜ばしい時間でした☺️

年末とお正月にかけて、食べすぎで顔も膨らんできたし、足がパンパンだったので今日は骨盤体操の少し高レベルバージョンをやりました♫

体も心もスッキリして、今日1日良い気分で過ごせました。

今日はビル・エヴァンスを流しながら志賀直哉を読んたり、パステル画も出来たり充実してます。これからお風呂に入ります。

明日は旦那の整形に着いていって、旦那はそのまま就労移行支援所なので私は北大でもブラブラして、博物館か美術館に行けたらいいな〜と思ってます。明日雪みたいだけど、寒くないといいな。

お正月はnote上でも、リアルでも(LINEや電話など)、きちんと挨拶出来て気持ちよく過ごせました。

今日はネイルを新しく塗り直したり、友人がくれたパーカー(ずっと欲しかった形…!)を着たりしてご機嫌です。

明日も良い日になりますように。皆さんも、良い1日をお過ごし下さい♫

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!