見出し画像

中島公園に桜が咲いてたよ。

一昨日、旦那の精神科帰りに中島公園に寄ったら桜がちらほら咲いていました。やっとこさここ北海道にも春がやってきました。沢山写真撮ったので良かったら見ていって下さい♫


入口から入って一番最初に目に入った桜。まだ小さな咲き始めです。  




   これは何処だったかな。 



 豊平館の側にある桜。青空に映えます。 



    豊平館もばっちり入れて。



 こちらは白い桜。霞むような。 



    この黄色い植物はなんなんでしょう。 


  ゲットしたお香。 


最近は二人で地下鉄に乗って精神科に行くので帰りに何処かに寄るのがお楽しみです。この日は山岡家と美鈴珈琲に寄りました。中島公園は天気が良くて気持ちよかった。 

昨日は額縁を買いに百均を巡ったり、市民ギャラリーに行って抽象画を沢山観たのでとても刺激を受けて朝からクレヨンで絵を描いていました。伸び伸びと描けて楽しかったです。もっと描きたい!

今年中に個展をひらけないかと模索中です。母に気になってるカフェの下見に付き合って貰って、オーナーさんと話をする事が出来ました。個展初心者の私にも優しく教えて下さって、頼もしい味方が出来た気分です。娘さんが主に仕切っているという事で、後日連絡下さるそうです。ほんとにくれるのかな。不安ですが、自分に出来る事を精一杯やって楽しみに待っていようと思います!

今日は絵を沢山描いたので疲れたので、読書を沢山してリフレッシュしようと思います!

皆さんも、良い一日を♫

        

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!