見出し画像

北海道神宮に行ってきた。

昨日からやっと、春というか夏らしい天気になってきましたね♫

というわけで、北海道神宮に行ってきました!

旦那さんのお守りを買うために。そしてお参りもしてきました。

お賽銭は母曰く三百円が良いそうなので、奮発して、三百円、入れてきました。笑

いつも五円玉の私、ごめんなさい神様。

お守りも無事買えて、お祈りもしっかりして、境内や広場を満喫して、帰ってきました。

見てください、この素敵な鳥居と自然!
天気の良い中ここを歩くのは、とっても気持ちよかったです。

途中でソフトクリーム売ってたから食べようと思ったら売り切れだったのはショックでしたが。笑

帰りに駅のショッピングモールを覗いて、コンビニでアイス買って帰りました。

気持ちの良いお出かけでした♫

今年の夏はちょっと痩せたので、今まで着てなかった服が似合う様になって、ルンルン気分です!
昨日は髪の毛を編み込みにしたりして、ちょっと気分を変えてみました。

今日はこれから買い出しです。
せっかく天気良いからその後公園行こうかなー。

大学時代の結婚した友人への贈り物は順調です!
メッセージカードも集まってきて、お祝いもワイングラスを贈る事にしました。

メッセージアルバム、飾り付けしたりワイングラス探しに行ったりするの楽しみ!素敵な贈り物になるといいなぁ。

明日は旦那さんと区役所に行きます。就職活動も順調です。引っ越しもしたいなーなんて考えてます。

全てが、このまま順調に行きますように。二人の未来が晴れやかなものでありますように。神様宜しくお願いします!

今日も皆さんにとって良い日になりますように。

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!