北大植物園へ。

画像1 旦那の替わりに精神科へ行った日。一足早く出て近所の公園に行きました。
画像2 お花が咲いてました。
画像3 おにぎりを北大で食べました。
画像4 通りかかった趣のある建物。
画像5 チューリップが咲いてました。
画像6 こちらも。
画像7 北大植物園にどうしても行きたくなって。
画像8 満開の白。
画像9 綺麗。
画像10 なんのお花でしょう。
画像11 可愛いね。
画像12 綺麗な色。
画像13 橋。素敵。
画像14 爽やかな風景。
画像15 桜がまだ咲いてました。
画像16 堪能しました。ありがとう。
画像17 ビビットな赤に元気が出ます。

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!