見出し画像

江ノ島で犬連れランチ

西鎌倉に引っ越してから、まだワンコを連れてご飯を食べに行ったことがなかった。

近所で犬と一緒にランチを食べられる場所を探して行ったのは、「DIEGO by the river」。
川沿いにあるアメリカンカジュアルなお店です。

江ノ電の「江ノ島駅」から徒歩3分、小田急線「片瀬江ノ島駅」からも徒歩2分で行けます!

屋内のスペースもいいですが、テラス席で海風を感じながら、食べると気分爽快です。

我が家の愛犬もテラス席で一緒に。

寒かったら毛布を貸してもらえます!

私が今回注文したのは、ハンバーグプレート。

ハンバーグはとても肉肉しく、ジューシーでした。

そして、サラダがキアヌがたっぷり乗っている!

キアヌのプチプチとした食感とドレッシングの酸味が、ハンバーグのソースと対を成してバランスが抜群です!

犬用のメニューはありません。

我が家のワンコはご飯好きなので、少しライスをおすそ分け!

ハンバーグプレートは、1100円、ランチドリンクが200円でした。

駐車場は国道134号線のコインパーキングに停めました。
ファミリーマートのすぐそばで、バーのある大型駐車場でした。

1時間で400円。

近隣で30分500円の場所もあるので、お安いほうだと思います。 

江ノ島方面で犬連れランチをするなら、DIEGO by the riveを選択肢に入れてみてはどうでしょうか?

これからも発信していくので、応援お願いします。資料となる本の購入代に充てたいです♪