=LOVE 16thシングル『呪って呪って』発売記念オンライン個別お話し会 参戦感想(1部2部共に野口衣織)

本日3月31日=LOVEの呪って呪って発売記念のオンライン個別お話し会に参加してきました!

1部2部が当選したので、野口衣織さんで参戦しました。
まず思ったより時間が短いです😅

1部が4枚CD買っていて当選、2部が3枚で当選だったんです。でも思ったより短くて20秒もないんじゃないかなっていう感じだったんですよね。で、それは別にいいんですけど、推しに呼んでもらうあだ名を決められるっていうのはすごい良かったです❣️あだ名で衣織ちゃんに呼んでもらえるっていうのと画面越しだとしてもすごいなんていうんですかね、実際会っている感があるっていうのがめちゃくちゃ嬉しかったです💓




1部

まず1部が始まるまでめちゃくちゃ緊張しました。

イヤホンつけて待っている時も、心臓の鼓動がドクドクドクドクして、衣織ちゃんに、前、衣装本のお渡し会であったこと、のろのろ良い歌だってこと、黒バスの映画見たってこと言うんだ!
と決めて、何度も何度もぶつぶつぶつぶつ唱えながら待ってました。


そしてついに私の番が来ました。

画面に現れた衣織ちゃん可愛すぎて頭真っ白。

まずイコラブで1番応援してるよーって言うことを伝えつつ、衣装本であったの覚えてますかというのを伝えました。
衣織ちゃんが「あっ!覚えてるよー!」
と言ってくれてすごい嬉しかったです。

そしてノロノロがすごい良い歌で、衣織ちゃんもパフォーマンスよかったよって言うことを伝えました。衣織ちゃんは笑いながら「ありがとう❤️」と言ってくれました。

そして時間切れ
はやっ、、、

2部

1部があまりにも早かったので2部は言うことをもっと固めようと思い受付時間まで考え抜きました。
衣織ちゃんといえば二次元オタク。
これは黒バスの映画をネトフリで見たこと言うしかない!と思い
笑顔で衣織ちゃんに挨拶
黒バスのことを聞く
の2つに絞りました(`・ω・´)

2部スタート

衣織ちゃんが私のことを「おかえり💓」とまず言ってくれてすごく嬉しかったです。そして笑顔で衣織ちゃんに「ただいま」と返事をしました。(もう時よ止まれよ)その後、「衣織ちゃん、黒子のバスケ映画見た?」と聞いたのですが、「黒バス何でやってるの!?」って返ってきたので、「ラストゲーム、Netflixやってるよ!」と言ったら、「ネトフリ!?見てみる!」と言われて、そこで時間が終わりました。

感想

時間は短かったけれど全体的に野口衣織ちゃんの神対応で至福の時間を過ごせました💓いろいろもっともっと話したい事はあったんだけれども、次回のCDをまた買うしかないのかなって言うふうに思いましたね笑
なのでちょっと次はちょっと濃い内容の記事にして、私が野口衣織ちゃんと対面をした衣装本のお渡し会の話を書きたいと思います


結論「野口衣織が一番良い女」

では!
ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?