「この空がトリガー」を初めて聞いた時の感想語ってみた〜!

「この空がトリガー」を初めて聞いたときの感想を語ってみた。ということで、イコラブの中の曲で結構有名な「この空がトリガー」と言う曲を私が聞いてるのが結構遅遅めで、まぁ初めて聞いた時は結構いい曲だなってまぁとまず思ったんですよね。どういう感じに聞こえたかって言うとまず爽やかな感じがするんですよ。で爽やかで透き通っていて、何か突き抜けてる感じ。何か「この空がトリガー」って言うときの伸ばすところとかが何か上にさぁー!と何か天に登るような感じがして、すごい清々しいというかそういう響きが感じられました。

後は舞香ちゃんがセンターだと思うんですけど、衣織ちゃんの声とすごく合っていて、随所に佐々木舞香ちゃんが加わるところがすごいタイミングとか歌詞の内容とかそういうのがすごい良くてそこがおおっ!って思いました。透き通っているとか爽やかとか、後は青春みたいなのも感じました。


でそういうのを感じつつも作曲的なところ考えると作曲的なところはちょっとポップだったり、リズミカルだったりすると言うふうに感じたんですよね。なのでこうリズミカルな感じで爽やかを表現するってなかなか難しいと思うんですよね。なのでそこはすごいなぁと思いました✨


以上
次回はラブクリエイトを初めて聞いた時の感想を語ってみた!掲載予定です!

またね。
ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?