週刊ナイナイミュージック(8/21)=LOVE

こんにちは😃
昨日の8月21日の夜11時から放送された「週間ナイナイミュージック」と言う番組なんですけど、この番組に=LOVEが参加しました㊗️
週間ナイナイミュージックと言う番組は私知らなかったんですけど、ちょうどXで通知が来て録画しなければ!と思って急いで録画してリアタイもしたんですよね。


「絶対アイドル辞めないで」を披露すると言うことで、前回ラストノートを披露するみたいなカウントダウンTVか何かのときにギリギリでハラハラした感じなってたんですよね。なのでとりなのかなぁと思ったらなんか二組目で出ちゃって嬉しかったです❣️

結論めちゃくちゃよかったです。なんかCDとかじゃなくてライブだから例えば音がずれるとかそういうのがあるのかなぁと思ったんですけど、そんな事はなくてすごいよかったですね。

どこが例えばよかったかって言うとまぁ私は衣織ちゃんのファンなので衣織ちゃん贔屓になっちゃいますけど、まずダンスが完璧なのと特に「好きな人がいるのなら内緒にしてねえ」って言う部分のパフォーマンスがめちゃくちゃ色気あったんですよね。でなんかそれってのろのろの時もそうでお尻を振ったりするじゃないですか、あとは、マイクパフォーマンスとかもあるじゃないですか。なんか全体的に衣織ちゃんは体の動きとかが色気があるんですよね✨
ただ単に可愛いって言うだけじゃなくて色気がある❣️💓
後は良かったなと思う点としては、女性ファンがいるよって言うところをちゃんと映してくれたテレビがね。で後は衣織ちゃん以外のメンバーも、もちろんセンターの舞香ちゃんもそうだし、まぁその他のメンバーをちゃんと歌ってるとこパパパパって映してくれて、結構均等に映ってたと思うんですよねまぁ割と舞香ちゃん、衣織ちゃん、きあらちゃんの3人の目立ってたと思うんですけど、でもその他の例えば莉沙ちゃんとかも結構映ってたと思うんですね。そういうバランスはちゃんとできていてで、しかもその映ったときにちゃんとカメラ映えしていてよかったと思いました。

全員で同じように踊るところがあって、そのカメラが引いてるところで踊るところがあってきあらちゃんは髪色でわかるすぐわかるんですけど、他全員黒髪なのでどこだろう?衣織ちゃんがって探すんですけどなんかもう笑顔が凄すぎて一瞬で見つけられるんですよね✨なのですごい癒しになります。俺も私も衣織ちゃん癒しになるよって言う方はぜひコメントもしくはスキしていただければと思います。ではではまたこれからもですね。=LOVE応援していきましょう。バイバイ〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?