齋藤樹愛羅について語ってみた

齋藤樹愛羅といえば、最年少のメンバー!

齋藤樹愛羅の魅力

1.独特な髪色が似合う大きな瞳

髪色はピンクもしくは金?(クリームに近い「ラストノートしか知らない」の時の髪色を表現しています😅)色で、独特の髪色です。
その為、ライブやPV MVでも新規は探しやすく、「樹愛羅ちゃんだ❣️」となるのです!
また、髪色が独特なだけではなく大きな瞳で、YouTubeや歌番組などの画面上でもかわいいです🩷
最年少がお姉さんたちに支えられ頑張る姿も萌えます💓

2.全男子がキュンとくる甘いアニメボイス
樹愛羅ちゃんと言えば、そのかわいいアニメボイス!
どっから声出してんの😅っていうくらいめちゃカワで、高いです。
私は声フェチですが樹愛羅ちゃんの声にはやられます笑

3.「でゅくしっ!」
なにか一声言う時に「でゅくしっ!」と言う樹愛羅ちゃん。
「ヒロインズ」では
「みんなのハートにでゅくしっ!」と言っています❣️
イコラブは全体的に声がいいのでこの、「でゅくしっ!」はおさえたほうがいいと思います👍

次は、佐々木舞香ちゃんについて記事を書く予定です!
また見てねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?