「ウィークエンドシトロン」について、タイトル気になったから調べてみた〜!

ユウキです。
今回は、=LOVEのなかでも初期?のほうのシングル、「ウィークエンドシトロン」について、
そもそもウィークエンドシトロンって何やねん❗️
という方もいるかと思い、調べてみました!


引用元 cookpad

こちら、クックパッド←なぜカタカナ?😅を引用させていただきました。
黄色い「宝石のようなケーキ🍰」ということで、
MVの衣装が黄色くて可愛らしいことも納得です🥰
このウィークエンド(週末)と「金曜定時ダッシュ💨」という週末への希望や楽しみを歌にリンクさせた指原さんは流石だと思います😆
また、作詞だけではなく、それぞれのメンバーが一体となって一つの歌になっている感じがすごい私は感じました。
このような週末系の明るい歌だと、なんか中身のない歌になりがちですが、イコラブの場合、きちんとコンセプトがハッキリしていて、素晴らしいと思いました❣️

ウィークエンドシトロン自体を知らなかった方は聞いてみて、聞いたことはあるけど今や作り方は知らなかったという方は、聞いてみたり、ケーキを作ってみたら、より楽しいと思います😊

ウィークエンドシトロン作ったよ!という方、ぜひコメントいただければ嬉しいです☺️

次回、「ラストノートしか知らないのタイトルが残酷すぎる件について」をアップします❣️
楽しみにしていてください。

ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?