「絶対アイドル辞めないで」TYPE D買ってみた〜

=LOVEの新曲の「絶対アイドル辞めないで」を買ってみたんですけど、通常版ではなくて初回版を買って。
初回版もいろいろあるじゃないですか。タイプAとかいろいろあると思うんですけど、Blu-rayが入ってるタイプDを買いました。まぁ「絶対アイドル辞めないで」はもうずっと聞いていたのでわかっていたので、まだ聞いてないんですけど、付属のBlu-rayを見ました❣️

がっつり入っていてめちゃくちゃ面白かったです✨これ前TikTokで見たって言うようなのもあって、それをスマホの小さな画面ではなく、大画面で家で見て幸せでした💓
一枚しか買っていないので、3枚からの応募になるのでまぁシリアルはちょっと無駄になっちゃったんだけど、まぁこれからイコラブの推し活しようかなぁとか思ってる人とかこれからもイコラブのCD買おうって思ってる人は金額が少しの差なので通常じゃなくて初回はにしたほうが絶対いいです❣️通常版だと普通のCDがポンとついてくるだけなのでなので。シリアルもないし。私は初回版をお勧めします❣️中身はちょっとネタバレになっちゃうので言えないんですけど、結構いろんなことをやってました。時間にすると2時間以上入ってました。なのでイコラブ愛が入っている事は知ってるんですけどイコラブ愛いつも30分ぐらいだったかな。だからまぁ1時間位入ってればいいかなぁと思ってたんですけど、2時間以上入っていてめちゃくちゃお得じゃん💓と思いました。なのですごいお得なお買い物をしました。ではバイバイ〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?