見出し画像

【スナック🌙ひー✨】8月7日8月8日

こんばんわ。
スナック🌙ひー✨開店です。

8月の7日、8日って、私にはちょっと特別な日なんです。

8月8日は夫と交際を始めた日なんですね。
あいだ、ずいぶん端折りますけど、
8月7日は入籍した日です。

入籍しようと決めた年の8月8日が仏滅だったんですよ。

それで、でも記念日が増えても忘れちゃうし、いちいち祝い事も面倒臭いので、まとめて祝える近い日にしようって、考えて。

大安は8月9日だったんですけど、その日はいとこの誕生日だったのであまりピンとこず。

友引は8月6日だったんです、ハムの日って覚えやすいかなって。
うーん、ピンとこなくて。たいがいの友はもう嫁行ってるし。

最終的に、8月7日にしようって、私が決めたんですよ。

はなまるの日。

夫、バツイチなんです🤣。

今度こそマルになるよ。マルにするよ。

そういう思いを込めて決めたんですけどもね。

人生はどうなるか分からんですね😅。


我ながら因果だなぁと思うのは、8月のこの時期って未来永劫、ライオンズゲート開放シーズンなわけで。
当時はライオンズゲートなんて知らなかったけど、大事なことをこの時に決めたんだなぁってお星様を見ながらぼんやり考えてしまいますね😂。


因みに今年は今日がゲート全開らしいです。
願い事をするといいんですって。

何を願いましょうね☺️。

みんなの健康と幸せと、あと、私には(笑)宝くじ当たりますように🎯。


ママのぼやき聞いてくれてありがと〜笑笑
今夜はコップ一杯のハイボールを呑んでます。
あなたの一杯はなんですか?

なんかモヤモヤするときは歌っておきましょう♪
年齢詐称疑惑も浮上しそうな選曲となっていますが、ママは昭和57年生まれ。
音楽好きには年代は関係ないのであります。
何度か練習したもののこれ以上は順位伸びなかったわ〜。
順位1桁を目指せる選曲を模索中。

夜遅いので音量に気をつけてくださいね😉。
おやすみなさい🌙✨ひー。


この記事が参加している募集

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!