見出し画像

♬ブーム再燃

音楽を最近聴いていなかったのですが、ここ数日また聴いてます😊。

気が付けば#私のプレイリストマガジンにて紹介した曲は音声配信も含めて100曲を超えました。

選曲にダブりがないようにしてきたつもりなのですが、もはやもう分からなくなってきました(笑)。

今日紹介する曲は、本当は自分で歌って音声配信しようと練習を重ねているのですが……。

アーティストさんがサラッと歌っている感じでは全然歌えなくて、やっぱり凄い歌姫だなぁと思って憧れです。
先日、フォロワーさんと、楽しい妄想の世界の話をしていたのですが、この歌姫さんもまた私と同い年なものですので、友達の妄想をして、あぁ! もう! 何で同じ学校で過ごせなかったのか! と、悔しい気持ちになります😆。

お友達になりたい。
私の横でずっと歌っててほしい。

宇多田ヒカルで、花束を君に。


この記事が参加している募集

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!