見出し画像

意識の現実化

エゴを手放していくと、
思ったことが現実化されるスピードが
早くなります。

不安になったり、想像したり、
信じた理論などが
速攻現実化されます。


エネルギーの引き寄せが発動するからであり、
思っていることと対等なエネルギーが
引き寄せられ、
その世界観を現実化させます。

心の奥に問答してみてください。
「本当にそうなの?」



その想像や理論を採用しない時、
引き寄せられていたエネルギーから離れ、
別の世界観が現実化されます。


最近、太陽フレアの活動が活発化し、
エネルギーと共に、
大量のエンティティが降り注いでいます。

自分の中にある感情や思考が炙り出され、
さらにその感情や思考を増幅させています。


気づいたら手放し、
増幅された世界観から抜けていきましょう。





🌻お茶会
5/24㈮13時「アセンション症候群」
5/31㈮13時「陰陽統合」

6/13㈭10時「ライトワーカー交流会」

🌻メニュー
カウンセリング・魂の望み鑑定
ヒーリングセッション・ヒーリング
高次とハイヤーセルフのメッセージ
6/15㈯まで半額

🌻オンライン講座
「ハイヤーセルフと繋がり
今世の役割を果たす講座」1回完結

6/3㈪,11㈫,19㈬,27㈭10時

「アセンション覚醒講座」
覚醒のプロセス・アセンションまでの
経路の概要。2回完結。7/1㈪,16㈫10時
お申込み期間6/1㈯~15㈯

🌻ホームページ
感情の浄化・宇宙の流れ
5次元からアセンションのブログ

🌻メンバーシップ・有料マガジン
本来の自分プラン、宇宙の流れ、
エネルギーリーディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?