見出し画像

ハイヤーセルフと繋がりが弱くなる時



1.ハイヤーセルフとの繋がりが弱くなる時

これまで気づいたところです。

◇計画的に進める
◇しんどい時に休憩しない
◇本心を出さない

昨日、気づいたところです。

◇宇宙エネルギーが強い時




2.宇宙エネルギーが強い時

真我と繋がり、
ハイヤーセルフが召喚されてから、
宇宙エネルギーは、ハートチャクラから
入ってくるようになりました。

エネルギーが強い時は、
ハートチャクラが燃えるように
熱くなっている時があります。


昨日とてもエネルギーが強くて、
サードアイチャクラより上から
入ってきました。

すると、
ハイハートチャクラより上に
重心が移動し、
ハイヤーセルフとの繋がりが
弱くなりました。


「真我と繋がりにくい時②」の中でも、
宇宙エネルギーの影響を挙げました。
真我と繋がりにくい時②

宇宙エネルギーによって、
不要な感情や思考の浄化が行われますが、
真我やハイヤーセルフとの繋がりを
深めていく段階においては、
かえってよろしくないんですね。


「はぁっ」という感じで、
ハイヤーセルフに確認すると、
「気づくべき時に気づく」と。

色んなことに気づいていきますが、
気づいた後は、大体、全否定に陥り、
真ん中に落ち着いていきます。


全否定している時に、
「否定」も疲れたなと思いました。

通っていく道。
「受け入れて手放す」。


※浄化が強い時、浄化を優先させる
 ことがあります。



3.精神社会のトラップ

話は変わって、
物質社会から精神社会に移行する過程で、
精神領域におけるステータスや能力、
競争意識、エゴを経由します。

物質社会の価値観、固定観念の
名残りです。


その意識によって、
霊的存在やエネルギーも即反応します。

すべては気づき、学びの為。


話を戻し、
最終的に繋がりを深めていくところは、
真我やハイヤーセルフです。

その前段階のトラップを経由して、
ハイヤーセルフとの繋がりを深め、
個人個人の満たされた状態へと
辿り着きます。



ライオンズゲートは
とてもエネルギーが強いので、
この段階において、
エネルギーに影響を受けやすい方は
要注意です⚠




🌻メニュー
覚醒セッション・浄化調整ヒーリング
体験無料・アセンション覚醒講座
お茶会「覚醒」次回8/26㈪10時
ゆるゆるトーク

🌻YouTube
「夏至に向けたエネルギー」vol1,2
「12チャクラと無条件の愛」
「自我と真我~魂の望む方向へ~」
「次元が上がる時」
「7月のエネルギー~魂・本心との一致~」
「ライオンズゲート〜エネルギーの特徴〜」
「物質社会から精神社会へ
 ~レムリアとアトランティスの融合~」」

🌻ホームページ
感情の浄化・宇宙の流れ
5次元からアセンションのブログ

🌻メンバーシップ・有料マガジン
本来の自分プラン、宇宙の流れ、
エネルギーリーディング



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?