見出し画像

物質社会から精神社会へ②~意識改革~

7/19夏の土用入り→7/21満月→
7/26ライオンズゲートと
エネルギーが強まるにつれて、
気づいていくものがあり、
連投となっています。


先日、夏至以降、
物質社会から精神社会へと移行する、
という記事を投稿しました。
物質社会から精神社会へ

厳密には、5/26木星双子座入りから
準備が始まっていると思われます。
それまでは、
木星牡牛座期の完成へと促され、
物質面、現実面強化へと動かされました。


少し前から、
「行動の変革」を促すエネルギーが
強くなっていましたが、
最近のエネルギーは、
精神社会へ移行する為の
「意識改革」を促すエネルギーが
強くなっています。



例えば、最近の記事の、
「計画的に動くこと」や
「最後までやり抜くこと」
「本心を出さないこと」などは、
物質社会において、
良かれとされていたことです。


そうではないよ、と。
そこに精神的満足がなければ、
かえってマイナスであり、
ハイヤーセルフとの繋がりが弱くなるよ、
と突きつけられました。



実は、夏至に受け取っていた
メッセージの中で、有料記事から
オープンにしていないことがあります。


それは、夏至を境に、
物質面を追いかける人と、
精神面を追いかける人とに
分かれること。

そして、どちらを追いかけるかによって、
その現実が創造されていくこと。


ただ、その精神面も、
エゴの望むものではないとのこと。


「二極化」という言葉が
あまり好きではないのと、
夏至の時点では、
社会とのギャップがあり、
半信半疑でした。

また、11/20の冥王星水瓶座入りでは
ほぼほぼ、精神へとシフトすると
受け取っていました。



日に日に、圧力は強まっており、
「ほぼほぼ、シフトする」ということは、
シフトが遅くなれば、
この先、かなりきつい状況になることが
予想されます。

「周りはこうだから」
「今までこうやってきたから」
というところから、
意識改革、行動改革をしていく時が
きています。


まだ、ライオンズゲートが
始まったばかりですが、
8/8にかけて、
この圧は強まると予想されます。



精神社会の説明はこちら↓


🌻メニュー
覚醒セッション
(ZOOM/ライン電話/チャット/対面)
浄化覚醒ヒーリング(ZOOM/遠隔・個人/空間)
体験無料・月1お茶会「覚醒」次回8/26㈪10時

🌻「アセンション覚醒講座」2回完結
マンツーマン受付中

🌻YouTube
「夏至に向けたエネルギー」vol1,2
「12チャクラと無条件の愛」
「自我と真我~魂の望む方向へ~」
「次元が上がる時」
「7月のエネルギー~魂・本心との一致~」
「ライオンズゲート〜エネルギーの特徴〜」

🌻ホームページ
感情の浄化・宇宙の流れ
5次元からアセンションのブログ

🌻メンバーシップ・有料マガジン
本来の自分プラン、宇宙の流れ、
エネルギーリーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?