見出し画像

夏至までの宿題

昨日から、再び、
より複雑な天体の配置となり、
強い浄化エネルギーが
降り注いでいます。

夏至までにクリアにする
感情や思考の炙り出しと浄化が
進んでいます。



個人的には、先日、
「怒り」の解放をした後、
もう一つ、夏至までにクリアするよう
メッセージが来ていた
宿題がありました。

昨日、夏至からのエネルギーの
テーマをリーディングすると、
繋がっていることが分かりましたが、
内心「無理かも…」と感じました(^^;。



昨夜、強いエネルギーによって、
向き合っていくうちに、
インスピレーションが降りてきて、
「そうか…」と道が開けました。

先日のライトワークのお話にも
繋がっていくことでした。


以前、ライトワークによって、
陰と陽を統合していく、
というブログを書いたことが
あります。

また、有料記事の中でも、
その意味合いについて
書いたことがありましたが、
最近、とらわれていたものが
ありました。


ライトワークの一番の目的は、
「自己の成長」です。

周りではなく、自己の成長。
エゴではなく、魂の成長。


先日、YouTubeで
「12チャクラと無条件の愛」
についての動画を配信しました。

「無条件の愛」の学びは、
次元上昇の途中で、
必ず通ることになります。
避けては通れない項目です。


どこかが「無条件の愛」で
別のところは「条件付きの愛」と
いうことにはならず、
どこも「無条件の愛」になるよう、
課題やお試しが続きます。


個人的に、
いくつか難しいところがあり、
クリアするのに
1年以上かかりました。

魂の私は、クリアすることを
望んでいるので、
中途半端でOKにはなりません(^^;)。


今、向き合っていることは、
魂が望むことや、
夏至から必要となること、
であると思います。

セッションと講座で
サポートさせていただきます。




🌻メニュー
覚醒セッション(ZOOM/ライン電話/チャット/対面)
体験無料・月1お茶会「覚醒」次回8/26㈪10時

🌻オンライン講座
「アセンション覚醒講座」2回完結
マンツーマン受付中

🌻YouTube
「夏至に向けたエネルギー」vol1,2
「12チャクラと無条件の愛」
「自我と真我~魂の望む方向へ~」
「次元が上がる時」
「7月のエネルギー~魂・本心との一致~」
「ライオンズゲート〜エネルギーの特徴〜」

🌻ホームページ
感情の浄化・宇宙の流れ
5次元からアセンションのブログ

🌻メンバーシップ・有料マガジン
本来の自分プラン、宇宙の流れ、
エネルギーリーディング




その後


ここから先は

224字

本来の自分プラン

¥3,300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?