久々のどん底。

私は定期的にかなり落ち込む時期が来る
時に死にたいとか、なんで生きているのかなと思う日もある。

元々、引きこもりや鬱の経験もあるので
たまにそんな日がやってくる

全てには意味があって起きるから
コレも必要な経験なんだなと思っているけど

それでも辛いのは辛い。笑

こんな自分が嫌だなとか
早く前向きにならなきゃって思ったりもする

自分に向き合ってあげようと思う

体調不良や辛いのは
自分へのサイン。教えてくれているんだ

私は自分を嫌いになっていなかったか?
責めていなかったか?
頑張りすぎていなかったか?
感情を押し殺していなかったか?
無理をしていなかったか?

こうして、落ちてる時は
色々考えるきっかけになる。

ネガティブは感じ切ってあげると
癒されて消えるので
ちゃんと見てあげる日も作る🍀

よく頑張ってきたね私
偉いよ

自分で褒めてあげると徐々に回復してくる🥰

自分を愛そう🫶いつもありがとう

自分とは一生のお付き合い😌
これからもよろしくね🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?