見出し画像

学び🫶


最近、学びの深い人に出会った

なぜか惹かれる

多分、私に似てるからかな

相手は写し鏡だから

自分の見たくないものを見せてくれたり

サインがあるんだよね

辛いんだけど笑

やっぱり好きだな〜🥲🥹🥹💕

好きって色んな感情になるよね

楽しい、辛い、悲しい、とか

色んな感情を味わう

私は恋愛していたいクセに

いざ、関係深めるとなると怖くて
自分を抑えたりしちゃう

でも、ありのままの私で
素敵なパートナーシップを築くのが目標✨️

いつものポジティブマインドが
揺れ動くw


いざとなると弱気になる🫢

そんな私も可愛いなってことで
今日もご自愛していこう😘


変えれるのは自分だけ


自分にフォーカスしていこう


魂を磨こう💎


魂ってコトバ好きだな〜😍😍😍


ありのままでも愛される🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?