見出し画像

散歩

毎日2回わんちゃんの散歩に行くわけですけどうちのわんちゃんは怖がりなので大通りとか線路沿いは苦手なんですよね。

だから散歩コースが短い。そうするとちょっと運動不足なのか少し太ってきました。わんちゃんが太るということはきっとわたしも太ってるはず、てか太ってる。ごめんなさい。


ということで散歩を3回に増やすことにしました。暇人の決意表明です。

3回が無理なら長めに行こう。


AirPodsの右、わんちゃんにガジガジされて潰れたけどめげないわよ。(涙


読んでいただいてありがとうございました。スキなどの反応していただけるだけで嬉しいです☺️よかったらシェアもお願いします🤲