見出し画像

vol.72 【可愛げつよつよ】ハイブリッド女子のすすめ

私はずっと自立した女性を目指そうというテーマで発信しておりますが、いい表現はないものかと考えてたら、つるっと出ました。

「可愛げつよつよ」

うん、分かりやすい。

今回はそれをテーマに、可愛げとつよつよを併せ持つ、令和のReika的ハイブリッド女子を大量輩出する目標で今後ともやってまいります(謎に壮大

やっぱり令和に生きるに必要なのは、男女平等じゃなくて男女自立なんですよ。

みんなやたらと白黒で考えるもんで、男女自立を男女分裂とか男女対立でイメージするもんでさ、しょーもない。

どう考えても男女自立からの協力関係やろ。

ほんで自立した女は可愛げないとかいけすかねぇとか、男の支配欲を脅かされるのかろくなことを言われかねない。

そんな思考の男は令和では弱者ですわ弱者!

いくら稼いでたって弱者!

異論は認めません!(強気

そして女性も女性ですからね。

ここから先は

1,448字

共通プラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?