男子が女友達を「彼女候補」として考えるタイミングとは?

友達関係だったけど、気づいたら交際してた
という経験がある。
または周りにそんな人がいる!!
という人もいるでしょう、


そこで、どんなタイミング彼女候補としてみるの?

って思ったりしませんでしたか?

そこで、今回は男子が女友達を彼女候補として考えるタイミングについてご紹介したいと思います。


ふとした瞬間に色気を感じた

いくら友達でも、ふとした瞬間に色気を感じたことはありませんか?

男子って色気には弱いんです(笑)
もう、これが効かない男は男じゃないです。

まさに恋愛の特効薬です。

こんな時こそ男子は
いとも簡単にあなたの虜になるでしょう。


2人きりで話していても楽しい

いつもは大人数で話していて、いしきしたことなんてなかったけど…

あなたと2人きりになってしまった時に
「え、この子話していて楽しい…」
と思ってあなたを彼女候補にします!

女性のみなさんもこれと似たような経験はありませんか?

男にもこれと同じなんです!


不意に触られた時

男は不意とボディタッチに弱いです。

なので…
不意×ボディタッチ
これは反則ですね(笑)

この時に相手を意識させる言葉を添えるともう文句なしです。

これで落ちない男は、男じゃないです。


ふとした瞬間に彼女候補に

今紹介したようにいつあなたが
彼女候補になるかはわかりません!

だからこそ、いつ彼女候補に見られてもいいように、オシャレや準備はかかしてはいけません!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

いいねもお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?