恋が長続きしないあなたへ…PART①

せっかく恋人を作っても、
すぐに別れてしまう。

逆に付き合いが長く続く人もいますよね?

恋が長く続く人とそうでない人…
その差は一体なんでしょうか?

長く続けるには秘訣があったんです。

①気があう人と付き合う

どんなに好みのタイプであっても
どんなに性格がよくても
一緒にいるとつまらない相手とは
関係が長続きしません。

だからこそ、気が合う人と付き合う
というのはとっても大切なことです。

短期間で終わってしまう多くの恋愛は
これが原因となっているはずです。

僕の周りの人もこの原因が
非常に多かったです。

あなたの周りの人にも実際に
聴いてみてください!

体の関係でも同じです。
次第に飽きていくものです。
だからこそマンネリ化が進み
浮気などに発展してしまうのでしょう…


一緒にいてつまらない相手と時間を
費やすのは、忙しくてやることがたくさん
ある人ほど、イライラしてくるはずです。

理想で言えば、
合間をぬって遊べて、夜はお泊り…
などお互いが自由に過ごせる相手を
選ぶのがいいです。

話が合うというのはその分
価値観が合うということなので、
価値観合う=居心地が良い

結局はお互いの相性がよければ良し

これにつきますね(笑)
ただこの相性が合う相手を見つけるのが
難しいですよね…

その出会い方については
他の記事で紹介していきますので

フォロー&いいね!
おお願いします!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?