見出し画像

恋愛の新世界

初めまして。恋愛コンサルAです。

この記事を開いてくださり、ありがとうございます。
あなたに新発見と新常識を与え、新しい世界を知っていただきます。

この記事を読み終わった後には、ファンタジー小説を読み終えた後のような新しさに驚きを感じるはずです。

とは言え私のことを知らない方がほとんどだと思いますので、
軽く自己紹介をしながら話を進めていきます。

私は元々全くモテず、彼女どころか女友達すらほとんど居ませんでした。

・女性を前にすると緊張して全く話せない。
・どこにデートに行ったら良いのかわからない。
・そもそも出会いが無い。

こんな典型的なモテない男性でした。

だから「今は時間が無いから」「今はお金が無いから」と自分に言い訳ばかりする日々を送っていました。

その当時本気で思っていたことは、
「いつか運命の人が現れる」でした。

勿論そんなことは無く刻々と時間が過ぎていくばかりでした。

モテたいと言う気持ちはあったので、クラブや合コンにも行ってみました。
しかし結果は惨敗。恋愛の厳しさを思い知らされました。

悔しくてしょうがなかった私は、ネットや本屋にある恋愛記事を読み漁り、心理学についても学びました。

不思議と頭にスッと入ってきて、頭の中のイメージは完璧でした。

しかし知識はバッチリついたのに試す機会がありませんでした。

その機会を作る為に始めたのがマッチングアプリです。
そこからは毎日のように女性に会い、試行錯誤を繰り返していました。

その結果どうなったと思いますか?

女性から求められ、「何もしなくて良いからうちにいて欲しい」と言われ、世間で言うヒモになりました。

女友達すらほとんど居なかったモテない一般男性が、ここまで女性から求められる男性に成長しました。

勿論皆様にヒモになる事を推奨している訳ではありません。
そのくらい「求められる男性」を目指せると言う事です。

でも彼女がずっといないから自分には無理だと思いませんでしたか?
そんな事ないです。実際私もスタートは同じです。

では成長する為に何が必要だったのでしょうか?
それは「正しい情報」です。

現在はSNSの発達により数多くの情報を見ることが出来るようになりました。
インスタを開けば恋愛コンサルの人がいて、ツイッターやYouTubeを開けば心理学や恋愛観について発信している人がいます。

それだけ情報が出回っているのに恋愛で悩んでいる人がいるのはおかしいと思いませんか?

理由は簡単で、恋愛について細分化してしっかり考えた人が少ないからです。

私自身も一時期考えていませんでした。
感覚的に動けばなんか上手くいってしまうのです。

これは女性経験を重ねていけば勝手に体が覚えるからです。
だからモテている人でも細分化して考えている人は少ないです。

細分化せずに大枠だけを考えた大雑把な考え方が違った意味で捉えられ、広まってしまっているケースが多くあります。

2つ例を挙げてお話しします。

まず1つ目は「女性には優しくしましょう」と言うものです。
これは皆様聞いたことがあるのではないでしょうか?

これで「なるほど。女性ファーストで尽くしてあげた方がいいんだ」と思った人いませんか。

これがまず間違えです。

「優しい」と言う言葉の捉え方が、女性、モテる男性、モテない男性で違うのです。これを知らないと大きなミスを犯してしまいます。

女性の優しい=ふとした瞬間の優しさ
モテる男性の優しさ=気を遣って女性の行動を先回りする優しさ
モテない男性の優しさ=女性に尽くして何でもしてあげる優しさ

このように同じ言葉でも捉え方が違います。

それでも「優しくしましょう」とみんな言いますよね。
これが大雑把な考え方の発信だなと思っています。


2つ目は本当に衝撃の事実なので覚悟してください。

それは「女性の理想像はモテる男性像では無い」と言うことです。

つまり女性の理想像を真似してもモテません。
「良い人」になって終わります。

「〇〇君は良い人なんだけど恋愛対象に見られないんだよね」
こんなこと言われた経験ありませんか?

これが女性の理想像の虜になった人の末路です。

じゃあ女性のあの発言は許せないものだ。
そう思うのも違うと言うのが人間の難しいところです。

それは女性側に騙す気など全くなく、
本当に思っている事を発言しているからです。

では女性は本当に思っている理想像を話しているのにそれを実行すると良い人で終わってしまうのはなぜでしょうか?

それは人間の意思決定が関係しています。
意思決定には意識と無意識があります。

この力関係が複雑な状況を作り出してしまっているのです。

無意識は意識の2万倍のパワーがあると言われています。
だから意識的に思っていても、無意識が逆らう場合無意識が意思決定します。

例えば学校の宿題が良い例です。
やらなくてはいけないと意識的にはわかっていますが、なかなか出来ませんよね。
それは無意識がやりたくないと意思決定しているからです。

このように意識よりも無意識の部分が1番重要になります。

つまり女性が「意識的に思っている理想像」よりも「無意識に本能的に惹かれる理想像」に近い人がモテると言うことです。

難しく話してしまいましたが、ここでは「女性の理想像=モテる男性では無い」と言うことだけわかっていただければ大丈夫です。

このように間違った情報が当たり前のように流れているのが今のSNSです。

間違った情報に踊らされているのは勿体無いです。
自分の貴重な時間とお金を使って、結果の出ないやり方を学んでいたら本末転倒過ぎます。

でもこの記事を読んでる皆様は違うと思います。

正しい情報を得ようと私や恋愛コンサルとして細分化して学んでいる人から少しでも情報を得ようとしています。

そのように正しい情報の重要性に気づけているのは、モテる可能性が十分にあると私は思います。

だけど皆様今上手くいっていませんよね?
なぜでしょうか?

それは「正しく無い情報に踊らされている」からです。
恋愛について知識のない人から学んだり、その人が発信する間違った情報に耳を傾けてしまっているからです。

確かに今まで常識だと思っていた「女性の理想像が正しい」と言う意見の方が受け入れやすいやすいですよね。

しかしそれで結果が出ていない人が多いのが現状です。

だから私は恋愛コンサルとして「正しい情報」を発信していこうと思いました。
この記事ではまだ皆様が知らない本当の事実の1%程度しかお話し出来ていません。これから更に驚きと新常識をお伝えしていきます。

なぜそんな事をするのか?

それは私自身が「モテない自分にさよなら」を言えたように、他の人にもなって欲しいからです。

だからこれから更に皆様に正しい情報、新常識を届けていきます。

そしてモテない世界からモテる新世界へ一緒にいきましょう。
恋愛コンサルA


インスタで発信していますのでフォローをお忘れなく⏬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?