見出し画像

恋するパワー

どんな立場になっても
やはり 何かに恋するって大切だと思うこの頃

み。の話でいうと
家族というパートナーはいるのですが
いつの間にか家族に恋する感覚がなくなり
可愛くなりたい・在りたい願望も枯渇した時期もありました

今は
少しそこを脱して
女性らしくいたいとか、かわいく在りたいと
再び思い始めたところです

自分のことを
かわいいと面と向かって褒めてくれる存在と出会う事は
本当に大きい
身を置く環境で人は変わると言うけれど
やはりあれは本当で
かわいいと褒められると
もっと可愛く在りたいと不思議と思い始めて

メイクやらお洋服やら
無頓着になっていた時期を取り戻そうとする
その時間がまた楽しかったり

かわいいかどうかなんて自己満足だけど
やはり
恋するパワーはすごいのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?