変身願望と承認欲求

このnote以外にも
ブログなどのSNSに手を出しているみ。です

SNS同士を繋いでいるものもあれば
名前も変え
まったく紐づけてないものもあります
(ちなみにnoteはどこにも繋げてない)

リアルのみ。もSNS内のみ。も
どれもこれも、同じ。
み。は世界に1人だけれど
どんな自分を一番表に持ってきたいかで
発信の仕方
言葉の使い方やら声の出し方、写真の見せ方がかわります

全部、み。という1人の人間です
でも
どんな自分で在りたいのか
どんな自分をみせたいのか
そして
どんな自分を認められたいのか

仮面をかぶるわけじゃなく
嘘をつくわけじゃなく
ただただ
この1人のみ。という人間の中には
さまざまな顔のみ。が在るのです
どれもこれも
作り物や偽物では在りません

いろんな自分が同時に存在することを認めたら
すこし楽に習った気がします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?