見出し画像

どん底からのスタート

あけましておめでとうございます🎍

久しぶりの投稿になります
2023年   
どん底からのスタートです

もうね、泣き笑い…
素直になれなくて
彼のもとに飛び込めなくて
多分、終わっちゃった

だから笑うしかないの
自分の蒔いた種だから
もう戻れない
どの道、私達は結ばれなかった

なのに私の瞳が勝手に貴方を追ってしまう
貴方の日常を知るのは
辛いのに…

離れなきゃ

独りぼっちでスタートする年
まだ、自分の気持ちが定まらないけど
誰かにすがるのはよそう
この歳で恋に振り回されるのは
もう十分

一人で生きる準備を始めます

落ちたら昇るのみ!


読んで下さりありがとうございます( *ˊᵕˋ)🤍






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?