見出し画像

【タロット】12月24日🔮今日のお守りメッセージ

🔮12月24日🔮クリスマスイヴ🎄✨

素敵なイヴを過ごすための
今日のお守りメッセージを受け取って下さいね✨

*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•

今日はクリスマスデートでワクワク💓のカップルや
お子さまのためにケーキを買ったり作ったりと
走り回るパパやママ。テンション上がる子供達⤴️
色んな感情が駆け巡る1日ですよね。

せっかくのデートなのにムードが足りない!
楽しいイヴにしたいのに、子供達が言うこときかない!

と、ちょっと感情的になってしまうシーンもあるかもしれません。

特に子どもっぽさが裏目に出ちゃうかも。
でも今日は全て大きな愛で受け止めるのがポイント❣️

周りからのサポートや、サプライズプレゼントもあるかも?!
今ある幸せに感謝して、受け取りましょう💖
" モノ" だけとは限りません、
そこにある愛を受け止めて下さいね♪

今日はご縁やつながりを意識して過ごして見て下さい。

その気づきが、次なるステップアップにつながるかも✨

カップルの方は、俗世間を離れて、2人っきりの世界に浸って下さいね💓

今日のメッセージをお守りに、素敵なイヴをお過ごしください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?