見出し画像

8/25 読了記録

りさ子のガチ恋♡俳優沼
松澤くれは
集英社文庫


舞台鑑賞が趣味の新山りさ子(26歳独身彼氏なし)のお気に入りは、若手人気俳優・瀬川翔太君

時間もお金もすべてぶっ込んで(差し入れと称してクロムハーツのアクセあげちゃう)翔太君の追っかけを楽しむ日々を送っていたけれど、熱愛疑惑が浮上した事により精神崩壊
翔太君と噂の恋人に色々やらかしちゃう話

後半ほぼホラー

めっちゃ怖ええ((( ;゚Д゚)))

推しにも推しの恋人にも迷惑をかけたら駄目
公式サイトで禁止されてる事をやるのも駄目

節度ある応援を心掛けたいと思いました

それにしても作者の松澤くれはさん、どうしてオタク女子の心情にこんなに通じてるのか

もしかしたら、この手の「行きすぎたファンの暴走」に悩まされた経験があるのでしょうか?

色々と考えさせられました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?