見出し画像

ヴィーガンの食生活

完全な菜食(ヴィーガン)には注意する必要があります。いずれ、体調が悪くなるからです。
知識がないのに、ヴィーガンを盲信する若い人は、愚かなYou Tubeの情報に操られてしまっています。若い時は、身体を健康に保つエネルギーやホルモンを自分自身で十分に産生しているので、これが分からないのです。
 
30歳を過ぎると、筋肉には十分なたんぱく質、骨には十分なカルシウムをより多く必要としますが、何年間もヴィーガンだったので、筋肉や骨にある日突然、異常をきたすのです。
You Tubeで、愚かな人が、崖から飛び降りたからといって、あなたは、崖から飛び降りてはいけません。
何年も言っているように、ベストはベジタリアンです。ヴィーガンに限らず、極端な生活は身体を傷つけます。ヴィーガン食は極端なので、ある日、身体がダメージを受けます。
極端であること、多すぎたり、少なすぎたりすることは間違っているのです。
ベストはどちらにも偏らない真ん中です。
(アラーエは GOLDEN MIDDLE と言っています)
 
無知でヴィーガンを盲信する人の危険なYou Tubeに耳を傾けないでください。彼らは十分なたんぱく質とカルシウムを摂っていないので、身体がダメージを受けており、ある日、病気になります。
あなたは、物質としての食べ物を必要とする、物質としての身体をまとい、物質界に住んでいるのです。別の周波数で振動する身体で、高い次元に住んでいるのではないのです。そこでは別のタイプの食べ物を必要とします。
 
私は光の次元から来ていますが、そこでは、食べ物として光のエネルギーだけを必要とします。
しかし、今は物質の次元に住んでいるので、もちろん、物質としての食べ物が必要です。
ここには自然の法則が存在します。すべての身体は、それぞれが住む密度や周波数に適合した食べ物を必要とするのです。
 
地球人の多くが、無理に身体を極端な行為に追いやろうとしています。もちろんこれは身体や意識を傷つける行為です。なぜなら、それは流れにのっておらず、宇宙の意識、源と一体となっていないからです。
~翻訳ここまで~
 
 
私は、2013年にヴィーガンになりました。動物たちのそれはそれは目を覆いたくなるような酷い状況を知り、あえて動画も見て、『このような行為に一切加担したくない!』と決心したからです。
それにしても、ベジタリアンがベストだったのですね。
私も、You Tubeのヴィーガン情報にだいぶ騙されていたということか・・・
(-_-;)
確かに、何事も極端ってよくないですよね。そういえば、孔子も「中庸」がベストだって言っていましたね。

#vegan #vegetarian #ヴィーガン #ベジタリアン #食べ物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?