見出し画像

Episode 15 ギリシャでのライトワーク– Part 3 選択の時

~動画(14:10から) 翻訳ここから~
オーブとキリスト
夜、私たちはアテネの近くのPendeli山へ行き、山のエネルギーを使い地球に光と愛を送りました。
ここでも、愛のエネルギーに引き寄せられ、たくさんのオーブが見られました。以前も言ったように、オーブはたくさんの次元からの異なる生命体の意識です。
時々、オーブに顔を見ることができます。2011年7月に撮ったこの写真には、スピリチュアルマスターであるキリストの顔を見ることができます。キリストだけでなく、多くのスピリチュアルな師は、地球人もマスターになる方法を伝授していました。崇拝されたいと望む師は一切いませんでした。

キリストのそもそもの教えは愛、宇宙の知恵、生まれ変わり、本物のスピリチュアルな成長に関するものでした。
宗教の狂信者や奴隷になることについてではありませんでした。こういったことは神父や王によって後から作られたものです。
キリストの教えはハートにある愛を使うことについてだけでした。彼は、私と同じく、善意のある地球外生命の種族で成り立つ光の銀河連邦のメンバーの一人であり、存在と調和し一体となって働いています。

ライトワーク
次の日、デルフィと呼ばれるエネルギースポットへ行きました。デルフィとはギリシャ語の「DELPHINI」が語源であり、イルカという意味です。イルカはシリウスから生まれ変わってきた生命です。この場所がデルフィと呼ばれるのは、シリウスのエネルギーが強いからです。
ここには、大きな神殿群が建てられ、山のエネルギーを活用していました。
このエネルギーを使える人たちが未来の可能性を見通していたので、ここは預言を受ける、当時もっとも有名な場所でした。
 
次の日、ゼウスの神殿の遺跡群を訪れました。この神殿もまたエネルギースポットに建てられました。
ここでは、地球人が覚醒するのを増大させるため、永遠に宇宙の光のエネルギーを送り続ける巨大な光の玉を固定しました。
 
次の日は、地球外生命のポセイドンをたたえるために建てられたSounioにある遺跡を訪れました。
すべての古代神殿がそうであるように、この神殿もエネルギースポットに建てられました。そうすることで人々はこのエネルギーを使うことができるのです。
ここでも、すべてのネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変えるため、地球に愛のエネルギーを送りました。思考、感情はエネルギーであり、私たちの現実と未来を創造するからです。
 
 選択の時
地球上のあらゆる人が、愛のために生き、さらに進化したいのか、それとも低い意識のままとどまりたいのかを決めなければいけない時期にさしかかっています。
愛や存在に反対するネガティブな人たちは、進化するまでは、苦しみのある低い次元にとどまるのです。

彼らの多くが愛よりも憎しみの方を好むため、数千もの生まれ変わりの中で何度も人生の学びを繰り返します。したがって、もしライトワークを行い愛を送るときは、これを邪魔するネガティブな人がいるということを知っておいてください。
このような憎しみに満ちた人たちは、低いアストラル界のネガティブな存在に影響されているので、ライトワーカーを攻撃するために利用されています。このような人がインターネット上で私をバカにしています。
彼らはなおも自分たちはスピリチュアルだと主張していますが、実際は光、愛に反対し、他人を混乱させたいのです。
 
彼らの多くがレプタリアン、ドラコニアンに転生しています。彼らは地球外生命の種族であり、光を恐れ、愛に溢れる人間を憎んでいます。そして、ライトワーカーを攻撃しています。あなたが自分自身を守っている時、彼らはあなたに“あなたはスピリチュアルではない”と言います。
これは、愛に溢れる人を弱め、不安定にする、ダークサイドのとても古い手口です。
 
 
しかし、私たちライトワーカーには自分自身や他人を守る権利と義務があります。もし、十分な数のライトワーカーが源の宇宙の光のチャネルになり続けるなら、こういった混乱した魂でさえも進化させる手助けができるのです。光はある日、彼らに、憎しみは破壊しかもたらさないと認識させるのです。愛のエネルギーだけが成功、幸福、至福に導いてくれるのです。
 

この惑星には未だに憎しみ、破壊、災害、苦痛がありすぎます。このようなエネルギーが好ましくない未来を創造します。すべての地球人が本物の宇宙の愛のエネルギーを使い、地球上の今あるネガティブなエネルギーを変え、光に満ちた未来を創造する時です。
 
高いエネルギーだけが、低いエネルギーを変えることが可能です。
愛の周波数は最も高いエネルギーで、人生のすべての状況を変えることが可能です。
愛の周波数は地球のすべての問題も乗り越えることができます。それは源のエネルギーであり、神と呼ばれる意識のエネルギーだからです。
 
私のYou Tubeチャンネル 「777ALAJE」には、愛に溢れる惑星を創造し、意識を発達させるために必要な情報をすべて見つけることができます。
他の惑星ですでに起こったように、この惑星を平和で光溢れる場所にしましょう。
 
光となれ、愛となれ、幸せになれ。
~動画 翻訳ここまで~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?