見出し画像

Episode 18 アファメーションとメディテーション

~翻訳ここから~
アファメーション
身体をリラックスさせてください。
顔から始めて、おでこをリラックスさせてください。
頬をリラックスさせて、歯はかみ合わせないように。
首をリラックスさせて、腕、指をリラックスさせて、こぶしは握らないように。
リラックス・・・リラックス・・・リラックス・・・
 
では、3回深呼吸してください。
息を吸い込むたびごとに、宇宙の力をあなたの身体に引き込んでください。
息を吸い込むたびごとに、心の中で次のように言います。
宇宙の愛
宇宙の知恵
宇宙の知識
 
次のアファメーションであなた自身をプログラムしましょう。
 
私は知恵を受け取る準備ができています。
私は愛を受け取る準備ができています。
私の意識と創造性は、常に拡大しています。
私は妨げとなる計画やエネルギーからは自由です.
私は宗教や信仰からは自由です。
そして、私は自分の人生に責任を持っています。
私の動機は、存在と調和しています。
私はフレンドリーで思いやりがあります。
私は愛を与え、受け取ります。
私は愛の人生を生きています。
私は存在のすべての豊かさを受け取ることを受け入れます。
私は、魂が愛で私を癒し、導くことを許します。
私は喜んで学んでいます。
私は知恵を受け取る準備ができています。
私は、すべての経験から得られた知恵をすべての良いことのために使います。
私は自分自身を愛しています。
私はフレンドリーで愛に溢れています。
私は健康です。
私は勇敢です。
私は自立していて自分自身で決断します。
私は自分の人生に責任を持ちます。
私は宇宙の中心意識とつながっています。
私は自分の才能を、光に奉仕することに使います。
私は思いやりの心を持っています。
私は人生のすべての良いことに感謝しています。
私は愛を与え、受け取ります。
私は愛の人生を生きています。
私は愛を、あらゆる妨げとなるエネルギーを変化させることに使います。
愛は存在する最も偉大な力です。
 
 
メディテーション
では,3回深呼吸してください.
息を吸い込むたびごとに,あなたの周りの中にある宇宙の光のエネルギーをあなたの身体に引き込んでください.
息を吐くとき,そのエネルギーが,あなたの身体から必要のない悪いエネルギーを浄化する様子を想像してください.
いらないエネルギーをすべて吐き出し,消滅させてください.
これを行うたびごとに,あなたは次第に明るくなっていきます.
想念はエネルギーであることを思い出してください.
想念はエーテル体のレベルで始まり,あなたの物質的な身体にも影響を及ぼします.
そのために,息を吸って吐くたびごとに,あなたは次第に明るくなっていくのです.
あなたは自分の身体を純粋な白い,愛に満ちた光で満たしています.
それはさんさんと輝く源の光です.存在の意識です.
 
どこでも必要な場所で,この光があなたを調和させて癒すのにまかせてください.
あなたのチャクラのエネルギーポイントがすべて活性化されて調和される様子を想像してください.
それらはすべて合流し,あなたの心臓の中心で交わっています.
あなたの心臓が温かく,パワフルになるのを感じてください.
 
自分自身に次のように言います.
「私は知恵を受け取る準備ができました.愛を受け取る準備ができました.」
「私の意識と創造性は,常に拡大しています.」
「私は健康で,妨げとなる計画やエネルギーからは自由です.」
「私の動機は,存在と調和しています.」
「私は愛を与え,受け取っています.」
「私は愛の人生を生きています.」
 
では,あなた自身である輝く光の玉が非常に大きくなっていきます.
私たち皆で大きな光の玉を創ります。この光の玉が成長して、この惑星全体をおおっている場面を想像してください.
 
この光の玉を次のようにプログラムします。
 
宇宙の光と愛の力で、地球からすべての邪悪なエネルギー、すべての憎しみ、すべての攻撃性、すべての抑圧、すべての暴力、すべての戦争、すべての軍隊、すべての武器を取り除きます。すべての攻撃的な人はハートに愛を感じ、光の道を歩みます。
 
宇宙の光と愛の力で、地球から大量消費、競争思考、資源やエネルギーの無駄遣いを取り除きます。
すべての地球人があらゆる経済の奴隷から解放されます。すべての地球人が十分な食べ物と住む家を持ちます。
 
宇宙の光と愛の力で、地球からすべての邪悪な秘密結社、すべての邪悪な政治家、すべての邪悪な地球外生命、すべてのイルミナティ、すべての強欲な人を取り除きます。彼らが作ったすべての邪悪な物事は、光の中で燃えてなくなります。
 
宇宙の光と愛の力で、地球から動物への暴力、動物の監禁、産業マフィアを取り除きます。
殺すことは最悪のネガティブなカルマを創造します。地球はこの邪悪なエネルギーを洪水、津波、ハリケーン、地震で浄化しなければいけません。地球人は、すべてはエネルギー的につながっているということを学ぶ必要があります。あなたが誰かや自然に対して行うことのすべては、あなたのもとに帰ってきます。これは原因と結果の宇宙の法則です。
 
フルーツや野菜はより高いエネルギーを有しています。
動物を食べることは、あなたのエネルギーを低い動物的なヴァイブレーションに留めます。さらに、あなたは殺された動物の死への恐怖のエネルギーを食べているのです。なので、もし高い変革のエネルギーと調和していたいなら、動物の死骸を食べるのを止めるべきです。
地球人は、自然に敬意を払い、自然と調和することを学ぶべきです。
そうすることによってのみ、自然からの豊かさを得られるのです。
 
宇宙の光と愛の力で、地球からすべての毒や病気を取り除きます。空気、水、土、人間、動物はみなすべての毒から自由です。すべての病人は治癒し、すべての喫煙者、アルコール中毒者は自己愛に目覚め、自分自身や他人を傷つけることを止めます。
 
宇宙の光と愛の力で、すべての人のチャクラを癒します。すべての人のDNAは癒され、正常に機能します。
 
宇宙の光と愛の力で、地球からすべての宗教、カルト、偏見、迷信を取り除きます。それらは何百万もの人命を犠牲にし、意識の発達や科学の進歩の邪魔をしてきたのです。
 
地球人は、存在と真のつながりを持つべきです。それは、宇宙の中心意識であり、すべての源となるものです。
 
宇宙の光と愛の力で、地球からすべての無知、すべの狂気、すべての傲慢、すべての愚かさを取り除きます。
 
すべての人が、すべての障害や、癒されていなカルマ的問題を解決することができます。
すべての人が、より高い意識を持ちます。
すべての人が、宇宙の知識を持ちます。
すべての人が、スピリチュアルです。
すべての人が、スピリチュアルな光を見ます。
すべての人が、ハートの愛を活性化します。
 
一度、本物の宇宙の愛を経験すれば、あなたは永遠に変化します。
愛のエネルギーで、変革のプロセスにおけるより高いエネルギーに順応するのです。
愛は宇宙の中心意識のエネルギーです。
愛はすべてを解決します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?