見出し画像

Episode 15 ギリシャでのライトワーク– Part 1 イントロ

~動画(5:50まで) 翻訳ここから~
こんにちは。アラーエです。プレアデスの光の次元から来ています。
アラーエというのは、プレアデスでの名前であって、あらゆる地球の言語とは何の関係もありません。
私の魂の一部は現在、地球で肉体を持った人間として転生しています。地球に転生して以来、地球人のハートにある愛を活性化させ、地球人がスピリチュアルに進化できるよう手助けしています。
 
たくさんのセミナーやヒーリングを行い、2007年にはYou Tubeにアップするため動画作成を始めました。スピリチュアルは、宗教とは一切関係ないということをどうか知っておいてください。
スピリチュアルとは、存在と調和する能力のことです。地球上の迷信、宗教の教義、偏見、抑圧、搾取とは一切関係ありません。
スピリチュアルであることは、愛の光を使うということです。
 
現在、私は「777ALAJE」というYou Tubeチャンネルしか持っていません。他のどんなサイトも持たず、他のどんなサイトにも書き込みしていません。
(※ この動画は2011年のものであり、現在はvk.com/alajethepleiadian も使用しています。)
あなたのハートの愛を活性化させるか、存在(神)や光の存在、スピリチュアルな地球外生命、またはあなた自身のハイヤーセルフに問いかければ、私についての情報を得られるでしょう。
 
すべての動画で言っているように、
“人生の意味は、ハートに愛をもち、スピリチュアルに進化することです。”
“愛はすべてを解決します。愛は、存在の最上位の力だからです。”
 
愛は、宇宙の中心の意識です。これを地球では神と呼んでいます。愛の力さえあれば、この惑星からネガティブなエネルギーを取り除くことができます。こうして、自由で幸せな惑星に変化させることができるのです。存在は、原因と結果を学ぶ機会を与えます。こうして、魂は進化するのです。
 
すべてはエネルギーです。
すべての思考、感情、行動がエネルギーを生み出し、私たち周辺の環境を創造するのです。
ポジティブなエネルギーを生み出せば、苦痛、暴力、自然災害のない、ポジティブで自由で健全な惑星を創造します。
ネガティブなエネルギーを生み出せば、憎しみ、傲慢、暴力、狂気、軍、戦争、政治家、秘密の政府、宗教的狂信、異常な大量消費、地震、洪水、火山噴火、でたらめな天気、汚染された食品、タバコ、病気に満ちた世界を創造します。
 
存在と調和している時だけ、愛と調和している時だけ、健全に生活することができるのです。

地球外生命体と古代ギリシャ
数千もの星からやってきた地球外生命、スピリチュアルなマスター、光の存在は、いつでもこの知識を地球人に与えてきました。地球人が愛ととともに生き、意識を拡大するのを手助けするため、こういったたくさんのライトワーカーが、自分の意志で地球に転生しています。
私たちライトワーカーは源の宇宙の光へのチャネルとして活動しています。あらゆるネガティブなエネルギーを変換しています。惑星全体に光と愛のエネルギーを送り、すべての地球人がスピリチュアルな光の力、愛の力を使い、そうして、地球が嫌悪、苦痛、無知から解放されるのを助けているのです。
 
 
何年もの間、愛の溢れた人とともにライトワークをしています。私たちのエネルギーを強めるためには、エネルギーポイントを使います。
2011年6月、30人のライトワーカーとともに、ギリシャの古代神殿を訪れました。すべての古代神殿はエネルギーポイントに建てられています。
 
約1万年前、地球の様々な場所で活動するいくつかの地球外生命のグループが存在していました。地球の歴史でいわゆる神と呼ばれていた存在のすべては地球外生命です。古代の地球人は、彼らを神や天使として崇めました。古代人は彼らのテクノロジーや知識を理解しなかったからです。

古代人は地球外生命がスペースシップで飛んでいるのを見ましたが、スペースシップが何か知らなかったので、彼らの知っている言葉や物体でそれを解釈しようとしました。芸術家は羽の付いた空飛ぶ車輪で表現しました。
ヨーロッパでは、地球外生命のある集団がおり、ギリシャのオリンポス山を基地としていました。リーダーのゼウスは電磁エネルギーを使えるテクノロジーを所持していました。ポセイドンのように他の地球外生命もこのテクノロジーを所持していました。古代、善意のある地球外生命は知性のある人たちと習慣的にコンタクトを取り、古代人が知的に進化できるよう手助けしていました。数学、天文学、芸術、農業科学、哲学、医薬を教えていました。

しかし、何世紀も後になって、地球人は多くを誤解し、たくさんのことを自身の信念で変えてしまいました。
~動画(5:50まで) 翻訳ここまで~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?