見出し画像

初めまして。

💚💚みさきです💚💚


私は自己紹介が苦手で、何をしてて何を持ってて
って肩書きやステータスや名誉?とか、
そんなもので自分の価値を決めたくないとゆうか…

そんな紹介するような
資格とか何をやってます!何が出来ます!
と言った自慢できる様な事や物もそんな無いです。

だから何者かになろうと、誰かと比べてしまい
周りが気になりすぎて、自己否定してネガティヴに
なりまくってました私。😢😢

なにが言いたいかってゆうと、
今の私。今思ってる事感じてる事。🤍🤍🤲

ありのまま=そのまま

自然体でナチュラルな自分を
思った事を言葉と言う形にして発信、アウトプット
していこうと思ってます。❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥✌️


何かをしてる私。何かを持ってる私。
それが凄い。羨ましい。憧れとかじゃなくて。

何もしてなくても何もなくても
そのままのありのままの自分を自己表現しようと🌈

それで誰かに誰か1人にでも伝わってくれたら
嬉しいしおもしろいなあって🤍🤍🤍✨



文字にすることによって
自分の中のふわぁぁっとした感情や思いが
形になるから頭も整理されるし伝える力も着くかな


みさき。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?