見出し画像

経験は財産💚❤️💚❤️✨

最近海外行ってる人とか、旅してる人とかSNSで
よく見てて思うのは…
やっぱり自分より色んな経験、体験をしてて
色んな事 見たり聞いたり感じたりして
感心したり確信したりする量が全然違うと思うし

そーゆー人たちが言ってること全て
確かに。とか、めっちゃ腑に落ちたり納得できたり
吸収させてもらえて良い影響受けれて
今おる次元も高次元におるなあって思う人が多い。

尊敬。リスペクト。エネルギー高い。
ってゆう言葉がしっくり来る人たちって感じる💚✨


だから、そーゆー人たちが言ってること
もっとわかりたい。知りたい。って思うし
自分もそんな体験をしてみたい。惹かれる🧚‍♀️🧚‍♀️✨


せっかくこの肉体を持ってこの地球に居るんだから
この人生を生きとる間に色んな経験、体験をしたい

口だけばっかじゃ意味ないぜ。
行動に移さにゃ始まらんぜ。

ってほんまにそうだと思う🤍🤍🤍🫶


口だけばっかの人が、羨ましがって行動せずに
人の悪口陰口妬み僻み等言いがちだと思うし

そんな人にはなりたくない🫠🫠笑

口だけばっかで行動する前に勇気出ずに後悔より
まず頭で考えるより先に行動して色んな景色見たい


でも最近行動力あるってよく言われるから嬉しい🫶


だから、
相談する人アドバイス貰う人も大事だと思う🌈✨


自分がやりたいことをやってる人や
成功してる人。自分の憧れ。こうなりたいって人に
アドバイスや相談をするのが近道だと思う❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


そして、
なりたい自分や叶えたい未来や願望は
想像して妄想して💭💭💭
こーゆー場所でメモしたり口に出して公言する!

そしてアウトプットすることによって
叶いやすくなる!って思ってる💚💚💚✨


実際去年書いた今年上半期の願望とかは
意外と叶った気がする💖💖💖


みんなもおすすめ。
🌀なりたい自分。叶えたい未来。願望は
 想像してメモして文字に残したり口に出して公言

アウトプットすることによって叶いやすくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?