久しぶりの投稿、本当は...

人に私の発信が何か役に立つだろうからと発信をしたかった。
だけど、前はビジネスとして、何をこれから先をどう発信していこうって、もう何年も実は試行錯誤して、やってみて、やめて。
浮かんでこれをやろうって思って、やって、やめての繰り返しだった。
続けていたらって、思った。

当時、サポート出来たらと思っていた方々は、今活躍されて、人によっては本を出版している。
よく頑張ったねってエールを送ろう!
そして、自分のことを卑下してしまう。
ここで終わっていたのが、今までの私。

今は、どうして続かなかったのかわかるから、それをやめたらよい。
なーんて、口でいうのは簡単。実行していくのが大変やけど、大切。
何故したいのか、そこがなく思いつきだと続かない。そして、パワフルじゃない。

言った事を行う習慣を作っていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?