2月に意識する事

2月1日、旧暦では年末ですが、新たなひと月を言霊を改めて大切にしていきます。

やり残しを何とか終わらせようとファイトな時間です笑
そして、先延ばし解除をします😆

20年以上前に好きだった浅見帆帆子さんの御本や音声か再インストール。

また、全て1つという日本古来の考え方にて、意識して細かい所作迄思い出しながら、行っていきます。

これは、茶道や古典神道を中心に、頼んだ御本を読みながらします。

そして、人が己にそして人、地球に優しくなるって周りからコツコツやっていきます。

今日はお友達の紹介してくれた韓国料理の美味しいお店に行きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?