見出し画像

久しぶりの京都、日本の整体って?

昨日は全て用事を京都でやろうとしたけど、何故か朝の予定は名古屋で😂

午後から日本の本来の整体と思われる所の聴講と体験に行きました。
友人からは、日本を学ぶならこれを抑えておくといいと思うと勧めがありました。

実際にお話を聞き、体験した感想は、合気道に似た感覚だった。(私これでも合気道も体験した事あるんです。というかかなり長いお休み中😅)
日本人は特に氣が使える。
内観しやすいように着物である。

アウトプットを終わってからお約束していた方にレクチャーすると、驚いていた。そして、参加してみたいとなった。
仕事のお話なのに、こんな話や波動、風水に出雲大社の話で盛り上がり、本題に入るのにかなり時間がかかった😂

京都迄わざわざ来てくれたのに、帰りは私の姿がなくなるまで見送って下さった。
いつもと逆、この感覚覚えておこう😌

美しい心根、ゆとり、一手間、20代の方から改めて味わいました。

京都タワーは絶対の綺麗さ。京都駅3階は、バレンタインイルミネーション⁈やってました。1人だったから、ここはパートナーと行きたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?