見出し画像

肌の乾燥って、膣ケアと繋がってるって知ってる?


えっここが‼︎
私も最初は、ビックリしたけど膣も、お顔と一緒で何にもしていないと、血流も悪くなるし、乾燥もします。


言われてみれば、そうだよね。


女性の身体の中心である所だから、ケアをする事で、冷え性改善にもなるし、血流も良くなるから身体がポカポカ温まる。


血流が良くなる事で、女性ホルモンのバランスも整うから女性には必須♡


血流悪いと肌のくすみや、ハリがなくったり、
身体に色々な不調を起こすから、
ちゃんと整えていくことが大事!


\継続していく事で、実感出来ること/

◇化粧のノリが違う。
◇ハリが出た感じ
◇ワントーン肌が明るくなった。
◇PMS改善
◇生理痛改善
◇パートナーシップが良くなった
               etc…

身体は、内側からも外側からも
ケアすることが大事だよね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?