見出し画像

【歌詞】『OC-2』

何のため、誰のため、頑張っているのだろう
偽りと真実の狭間で揺れてるのは
遠い日の君

いつも笑顔をくれる だけど痛みも知ってる
「今日の声は何だか眠そうだね」
「気のせいだよ」

ありがとうの続きの大好きも
おやすみのあとの愛してるも
全部 君の声だから届く想い
茜色の光を辿ってゆく

優しくて、可笑しくて、たまの天然なとこも
隠さずにいてほしいものうい前章すら
花を咲かせよう

「入れ替われるのならば君の世界が見たい」と
君の代わりは誰もできないから
「やめときなよ」

誤解はなぜ生まれてしまうのか
分かり合えたらいいな ごめんね
全部 君のせいにしてしまう悪夢
茜色の夕日は刹那いから

羊の皮を被った狼
ストレートな言葉の受け取りかた
どうしようも無い日々に一石を投じて

ありがとうの続きの大好きも
おやすみのあとの愛してるも
全部 君の声だから届く想い
茜色の光を辿ってゆく

#歌詞
#作詞
#曲を付けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?