見出し画像

【歌詞】『反則』

一度飲み込んだ愛の言葉を
もう二度と吐き出さないで
使い古しのセリフはきっと
彼女にも言っているから
私だけのものじゃないなら いらない

浅はかな 交流 段々と 
深読みの 交遊 内緒の
残りの月 重い瞼に透けていた

一瞬だけ時を止めてみたい
君にキスして私を残したい
忘れられなくなってしまえ 呪い
あーあ 痛いの飛んでけ
君も同様 どっかへ飛んでけ
それで私に逢いたくなって 焦がれろ

揺れてぼやけてる そんなピントを
もう何度合わせてみても
写し続けるフィルムはそっと
私からずれていくから
切り取って貼り合わせたって 駄作ね

最高な 衝動 に駆られ
最低な 消去法だった
余り物を食らい尽くして 毒された

一回だけ魔法使ってさ
指をパチンで消せたらよかった
逃れられなくなってしまえ 願い
あーあ 砕け散ってった
君の目の前 砕け散ってった
それが私の愛だと知って 泣いてよ

手を繋いで地獄に落ちてこう
君も冥王星に誓ってよ
反則だけどね

一瞬だけ時を止めてみたい
君にキスして私を残したい
忘れられなくなってしまえ 呪い
あーあ 痛いの飛んでけ
君も同様 どっかへ飛んでけ
それで私に逢いたくなって 焦がれろ

#歌詞
#作詞
#曲付けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?