見出し画像

【歌詞】『Save Our Souls』

公衆電話から君にかけてみた
この救難信号は届いているのかな
基地局を経由して移動体通信機器へ
この声は何秒後に鼓膜を揺らすの

ペットボトルのおまけでついていた
変なキーホルダー くれるって約束
まだ守ってもらってないよ

いつまでもあの部屋で過ごせたらよかった
君が作ったカップラーメンは
世界で一番おいしい
サイズの合わない靴じゃ走れなくて
裸足になって 息も切れた
かくれんぼじゃないから 早く見つけて

あの秘密基地はまだ未完成で
この応答要請は伝わってないよね
河川敷 橋の下 心理的偽薬効果は
この肩を何秒後に抱きしめてくれるの

狭い世界で今まで生きてきて
知らなかったんだ 戸惑ってる君
の顔が赤い理由をね

どうしてもあの夢は続くはずが無くて
君と観ていた白黒映画は
ふたりを予知する結末
横断歩道渡って ブレーキの音
躓いちゃって 膝も切れた
自転車のうしろに乗って逃げよう

いつまでもあの部屋で過ごせたらよかった
君が作ったカップラーメンは
世界で一番おいしい
サイズの合わない靴じゃ走れなくて
裸足になって 息も切れた
かくれんぼじゃないから 早く見つけて

#歌詞
#作詞
#曲付けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?