見出し画像

【歌詞】『内緒のエチュード』

君が内緒だよって話してくれたエピソード
ささやいた耳と反対の目から涙がこぼれた
何でもないよ バレてないよね
それボクのせいだってこと

笑うから 暴風雨の中
君の言葉が聞こえなくなった
傷つく前に帰りたい

ゆらゆらゆらと揺れて ぐらぐらぐらと揺れた
脳内と視線が一致しない
いっそのこと 君の背中からナイフ出てきて
ボクの左胸に突き刺してはくれないか
暗転

君は裏切りを乗り越えて強くなったね
そんなセリフとは反対の感情が渦巻いた
気にしてるんだ 内緒の話
ほらボクは弱くなっている

怒るなら 予想できる範疇はんちゅう
君の言葉はおだやかだった
泣かれる前に立ち去りたい

きらきらきらと光って ちかちかちかと光った
信号と鼓動が点滅している
なおのこと 今日で世界がさ終わってくれないと
ボクの左胸に君が残り続けてしまう
消灯

これは芝居か 台本はどこにある
「やっと本当のことを話す気になってくれた」
幕が上がった

ゆらゆらゆらと揺れて ぐらぐらぐらと揺れた
脳内と視線が一致しない
いっそのこと 君の背中からナイフ出てきて
ボクの左胸に突き刺してはくれないか
終演

#歌詞
#作詞
#曲付けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?