見出し画像

【歌詞】『ヒロインごっこ』

狭いワンルーム 花瓶に挿した花は枯れた
ドライフラワー 額縁と飾って 投稿して
寝坊して 食パンくわえて スマホ探す

幼馴染 初恋 今の彼氏
まさか
本当はそこらへんで拾ったダウナー系
副流煙 彼と同じ空気を吸って
寿命を削った

失恋ソングをバスの中で聴いて
ヒロイン気取って 窓にもたれて泣く
髪型もメイクも
昨日のドラマに出ていたあの人の真似
あぁ 似合わなくて ジーザス

借りた少女漫画 甘すぎて胃にもたれて吐いた
カップラーメン タイマーで計って 3分待って
寝落ちして 太陽に舌打ち スマホ探す

キャンパスライフ サークル 高嶺の花
なんて
本当は同好会止まりのオタサーの姫
走馬灯 これを思い出しちゃったら
後味が悪い

防波堤を爪先立ちで歩いて
ヒロイン重ねて さよならとつぶやく
ワンピースもバッグも
今月の雑誌に載っていた 写真で見るより
あぁ 安く見えて ライアー

インフルエンサー 匂わせて炎上
インフルエンザ 予防注射予約

失恋ソングをバスの中で聴いて
ヒロイン気取って 窓にもたれて泣く
髪型もメイクも
昨日のドラマに出ていたあの人の真似
あぁ 似合わなくて ジーザス

#歌詞
#作詞
#曲付けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?